現役整備士ブログ

車に関する事や最新情報、商品紹介、整備士の不満やあるあるを書いています!

車の買うタイミングを間違えたら損しますよ?

車を買うときにタイミングが
あるのはご存知ですか?


これを知らないと
かなり損することになると思います。


f:id:yskysk72:20191002162942j:plain



車を買うときに
絶対調べておいた方がいい
ポイントがあります。


・車のモデルがいつ生産されたか
・マイナーチェンジ情報は出ていないか
・車の評価


この3つを下調べしないと
納車後に

ちゃんと調べておいたらよかった

ほんまにダサすぎる

ありえへん

間抜けな人を嫌う
女性はたくさんいます。

かっこよく完璧な
車の買い方をしないと
好きな人から嫌われて
しまうかもしれませんね。


下調べは
営業マン、ブログなどを
頼って調べまくるべき


この工程を
適当にしてしまうと
納車後に後悔をするかもしれません。


それは
その車の悪いところなどの
情報があるかないかで
納車後のトラブルが
抑制されるからです。


例えば、
前期モデルで
オイル漏れが頻繁に起きる
この症状を
マイナーチェンジ後の
後期では
しっかり対策してくれている
場合があるからです。

それを知っているか
知らないかで
車に対する信用性も変わるし

女性は車については
無知な方も多いので
自分が本当に
欲しいと思って買った
車なのに

こんな車嫌だ!!

ってなられたら困りますよね。

それを防ぐために
しっかりと下調べはするべきです。



車は絶対的に
後期を買うべき


前にも言ったように
後期では前期の悪いところを
治して発売されるため
前期よりはトラブルが少ないのが
大きなメリットです。

せっかく買った車が
初めからリコール祭りなら
かなり損している気分になりますよね。

機械だからしょうがない
壊れるのは当たり前だよ

と言ってくれる
女性は少ないと思います。

高い買い物なので
しっかりとマイナーチェンジ情報を
調べておくことをお勧めします。


今あなたが
検討中の車の情報を
いますぐチェックしてください!


マイナーチェンジ情報は
車の名前とマイナーチェンジと
打ったら出てくると思います。

また、この車の注意すべき問題も
調べたら出てくると思いますので
調べてみてください。


女性は賢い男性が
好きなので

下調べはしっかりとし、
呆れられないように
注意して購入しましょう!


この記事が参考になった方は

いいね

を押して
教えてください!!